今日も癒される♡

ジュニア 1歳5ヶ月14日

出かける準備してて、ジュニア静かだなぁと思いふとみたらこの状態。
IMG_1428.jpg

癒される~。

さっちゃんは一人で勝手に寝る事ってほとんどなかったから。
気がついたら丸まって寝てました。

ジュニアはさっちゃんより手がかかる子です。
さっちゃんは私が厳しくしすぎたせいと、もともとの性格もあるけど大人しいです。
ダメって言ったら、あんまりやりません。
怖がりだから危ないところにはいかないし、さわらなかった。
ジュニアはその真逆。何回言っても危ないところに行こうとするし、危ない事やろうとするし。
でもこういうふとした瞬間にそんな事飛んでいっちゃって、かわいくてたまらなくなる。
計算してないかわいらしさ。赤ちゃんの特権だよね。
もちろん、4歳のさっちゃんもかわいいけどね。



おじいちゃんの家にて。
この空箱におもちゃがいつもしまってあるんだけど、さっちゃんが入ろうとするから「ダメだよ、ジュニアが真似するでしょ。 あれ?ジュニアは??」って見たら、もうすでに入ってました。笑
IMG_1430.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret