フローズンのシール

IMG_1154.jpg

スーパーで最近見かけたこれ。
フローズン(アナ雪)のシールコレクションです。

冊子(いくらだったか忘れちゃった)を買って、封筒は一つ1.2ソーレス(約42円)。
封筒の中にはシールが5枚入ってます。


冊子の中はこんな感じ。
IMG_1155.jpg
映画のキャラクター毎のページやシーンのページなどがあって、説明が書いてあります。
そこに番号がふられていて、でてきたシール(裏に番号が書いてある)を貼っていくわけです。
冊子の中に縦長のポスターみたいな感じのがついててそのシールが集まるとアナかエルサのポスターが出来上がります。

ちょっと違うけど、昔あったビックリマンチョコのシールみたいなものかな。
さっちゃんフローズン大好きだからこういうの喜ぶかなと思って買ってみました。
なぜか冊子だけですが幼稚園にあったみたいで、「これほしかったの~☆」って大喜び。
シールの中にはキラキラのシールもあったりして、それも嬉しいみたい。
でもこれ全部揃えようと思ったらいくら費やせばいいのかしら・・・・。

ここペルーでもフローズン大人気なのにグッズが少ないです。
だから、日本の姉にクリスマスプレゼントはフローズングッズでとお願いしてあります。^^


おまけ。
ビビリさっちゃんが今日は抱っこできました~。
IMG_1157.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret