スポンサーサイト


ジュニアと椅子

ジュニア 1歳4ヶ月3日

やっぱりちょっと背が伸びてきたかな。
さっちゃんが大きいから気付かないけど、最近机の上のものが前より届くようになってきてるし。
物色するジュニア。
P1050106.jpg
見えないのに手に何かがふれるととにかくそれを引っ張り落とすので大変です。
この前も、ランチョンマットをひっぱられて乗っていたお皿も一緒にガチャン!!
幸い、割れ難いお皿だったので大丈夫でしたが。。。油断も隙もありません。


さっちゃん用の椅子。
のぼる事はあっても持って移動したりはしませんでした。
最近これを見つけるとすぐに持って移動。そのあと椅子にのぼってテレビの台にあがったり、棚の上の方のものをとろうとしたり。さっちゃんはビビリだったから(笑)こういう事もしなかったもんなぁ。この時期、たしかまだ炬燵の上にも怖くてのぼらなかったし。苦笑
IMG_1044.jpg
これは隠さなきゃ!!
さっちゃんが上の方のものを取る時に置いてあったけど、これからは私がとってあげなきゃ。

もー、大変!!


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

