一緒にお絵かき

P1050087_201411161411100d0.jpg
こういうの、微笑ましいです。^^

木曜はさっちゃんが幼稚園の後に何もない日なので1時半すぎには帰ってきます。
ジュニアはこの日が楽しみです。
さっちゃんが帰ってくるといつもすごく嬉しそう。
でもいつもは帰って来てもあっという間にお風呂の時間→ご飯→ちょっと遊んでもう寝る時間となってしまうんです。
私が小さい頃もお姉ちゃんが帰ってくるのすごく楽しみだった記憶があります。
自分が幼稚園に行く前はお姉ちゃんたちやそのお友達と遊んでたので帰ってくるのがすごく楽しみだった。
ジュニアもそんな気持ちなんだろうな。

さっちゃんは、すごく優しいお姉ちゃんです。
どちらかというと、優しすぎでさっちゃんがジュニアに負けちゃうくらい。苦笑
ずっとこんな風だったらいいな。

実際はよくケンカするけど。。。。



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret