お庭で 【動画】

なぜこんなガン飛ばしたような顔をするんでしょう・・・。汗
IMG_0940.jpg

今日は朝から旦那の実家。
このバイク、さっちゃんが2歳過ぎてからたしか出したもの。
ジュニア、まだ乗れるわけないのに(大きさ的にね)さっと乗っちゃいました。
もちろん漕げるわけないので、足でキックして進もうとするんだけど、足が短いのですぐ後輪にぶつかっちゃうんです。笑
それでもめげずに乗ろうとしてました。やっぱりさっちゃんとは全然違うわ。

お庭(芝生の上)でちゃんと歩かせたのは初めてかも。
そういえば、さっちゃんは昔フロアだとさっさと歩けたのになぜか草の上になると足がすくんだ様に動かなくなってしまって座り込んでたなぁ。歩くようになってから草の上を歩けるようになるまで結構時間かかったもん。
それにひきかえジュニアはなんの問題もなさそうです。
庭にあるちょっとした坂になってるところも全然抵抗なく上っていってしまいました。

歩きも前よりずいぶん早くなりました。



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret