ケラスターゼ

IMG_0868.jpg
私のお気に入り。
日本にいる頃から使ってたもの。
一時期ケチって使ってなかったんだけど、やっぱり使うと違うし匂いも嫌いじゃないにおい。
私、さっちゃんを妊娠したころからもっと匂いに敏感になってしまって。
もともと香水とかダメだった人で、昔デパートの化粧品売り場の階は息を止めて通過してたくらい。
つわりの頃、そんな感じに戻ってしまって。今はつわりの時と比べたらいいけど、それでも強い香水のニオイはダメ。こっちの人、香水つけすぎだから。そんな私でもこのにおいは大丈夫。
使うと、ドライヤーで乾かしてもいい感じになってる。

日本に帰った時に買ってきたのを大事に使ってたんだけど、最後の一つがもう少なくなってきたから買いに行きました。
こっちで買うのはかなり久しぶり。久しぶりに行ったら値段が少しあがって100ソレス(3600円位)になってました。
もともとケラスターゼは安くないけど、やっぱり高いなぁ。
さっちゃんにも使おうかと思ったけど、ちょっともったいないわ。苦笑

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret