眠いのに・・・【動画】

さっちゃんの時も思ったけど、なんで赤ちゃんってタイツ姿もかわいいんだろう。
P1040967.jpg
タイツ姿に萌えてしまう、アホなayaldoです。笑

ついでにさっちゃんも。
IMG_0860.jpg
こうやってみると、さっちゃん太くみえないんだけどなぁ。
実際はムチムチの腿です。桃が太いのも私そっくり。


今日でジュニアは1歳3ヶ月になりました。
眠くてたまらないのに、なんとか起こして食べさせようとするパパ。
私やさっちゃんにはいじられっぱなしだから、ジュニアにしかこういう事できないのかな。
ちょっとS気味の旦那です。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret