

お手伝い♪

今日もまた拗ねてる。
でも拗ねた後ちらっと見るんだよねぇ。
P1040939_201409201411225cb.jpg

ご飯作る手伝いは時々(本当に時々 笑)やってくれるさっちゃんですが、洗い物もそろそろやってもらおうかなと思い、さっちゃんでも届くちょっと高めの椅子を買ってきました。いつもさっちゃんが使ってるステップだと蛇口に届かないんです。
この椅子でも若干届きにくいんだけど。
っていうか、もう少し水が出るところ、シンクの真ん中がいいなとずっと思っているayaldoです。
ここの道具類は使い勝手が本当にわるい。このシンクもどうせなら一つでもっと大きくて深いのがいいです。
日本のシンクってやっぱり機能的だわ~。

話それた。
ちょっと腰が辛そうなポジションだけど頑張ってやってます。
P1040941_20140920141121de9.jpg
P1040943.jpg
まずは自分のお皿だけね。
女の子だし、時間のある時に少しずつ。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

