とにかくのぼる

ジュニア1歳1ヶ月25日

なんでそんなに登りたいの?

だって、そこに段があるから。

IMG_0686.jpg
ちょっとちょっと!!
そこをのぼらくても・・・。

正面が机にくっついて登れなかったジュニアは、椅子のうしろからのぼろうと。
でも、もちろんのぼれるわけがなく。
頑張ってのぼろうとしたジュニアはおさるさんみたいにぶら下がって必死にしがみついてました。笑
そのうち力尽きて落ちるだろうとおもったので、手伝っておろしましたが。
さっちゃんとは全然違うわ~。さっちゃんは登ってほしいところも登らなかった人だから。
そういえば、昔10センチ位の段(公園の入り口)も怖がって慎重にまたいでたっけ、さっちゃん。
うちの障子の段(多分1,2センチ)も恐る恐るまたいでたっけ。
なんで姉妹でこうも違うんだろう。


おまけ。
フラッシュたいてもいないのに、撮ったらこの顔。笑
P1040881.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret