ゲップをごまかす 【動画】

ジュニア 1歳1ヶ月24日

頑張れペルー! 頑張れ日本!
IMG_0683.jpg

この前、さっちゃんがお友達の家でもらってきた手作り国旗。


ポイっ!!
IMG_0684.jpg
あっ、ペルー捨てちゃった。。。笑


ご飯の後。
何かを撮りたくて動画撮ってたら、突然ゲップした。
そして笑ってごまかすジュニア。
かわいいです。^^






まだ歩かないジュニアですが、ベビーカーを押して歩く練習を始めたみたい。
本人が自然にやるようになるまで放ってあるから。
ジュニア、想像ではさっさと歩けたんだろうね。
でも実際はへっぴり腰。
P1040869.jpg

もっと早くから本当は練習させなきゃいけないと思うんだけど。
さっちゃんも確か1歳過ぎてからだったような。
しかも、さっちゃんずーっと持ってるだけで自分で食べなかった気が。
ジュニアもやりたそうだったので持たせてみました。
ちょっとうまくいったけど、後は全然ダメ。
もっと救いやすい大きいもので練習しなきゃだめね、きっと。
まぁのんびりで。
P1040875.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret