ラッパがお気に入り♪ 【動画】

ジュニア 1歳1ヶ月20日

ジュニアと二人スタバでデート中。
IMG_0661.jpg

昨日から旦那出張です。
この日、本当はさっちゃんも一緒に近くのショッピングモールでぷらぷらしようと思ってたけど、朝から疲れてしまい。
最近さっちゃんの事で疲れる事が多いです。。。
さっちゃんはおじいちゃんのところに行きたいといったので、さっちゃんだけおじいちゃんの家へ。
この後色々トラブル発生するんですけどね。
そうなるとは知らず、ジュニアと二人で出かけた時にさっちゃんに何か買ってあげようかなと思ってアクセサリーを買ったんです。でも、あまりにイライラしたのでその日はお預け。またいい子にしてた時にあげる事にします。

そうそう、この写真はジュニアが寝てて起きた時のものなんだけど。
抱っこひもでぷらぷらしてたら寝ちゃったので、そのままの状態で一人スタバしてたんです。
起きたし、飲み終わったし、さあ行こうとおもって抱っこひもにジュニアを再びセットしてたら。
まわりにいた人が珍しそうにずっと見てました。
こっちでは日本みたいにママが抱っこひもでっていうのあんまり見かけないんだよね。
パパがやってるのは時々みるけど。
抱っこひもよりみんなベビーカーだからかな。


ちょっと前からだけど、ジュニアがやっとラッパをふくようになりました。
前はくわえてただけ。よくふいてます。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret