さっちゃんの絵 その後

幼稚園の宿題で人間の絵を描くのがありました。
小さい頃って人間の顔や体の描き方が少しずつ変化していくでしょ。
それをチェックしてるみたいで。

半年ちょっと前に描いたさっちゃんの絵。
IMG_0653.jpg

その8ヶ月後の今。
IMG_0651.jpg
下はさっちゃん、上はママだそうです。
顔もそれらしくなってきたし、洋服のデザインもあります。
それから注目は手。
指が五本はえてきました。笑
これ、先生が例えば・・・で描いてくれた3つの段階の二つ目の絵とそっくりでした。

何も教えてないけど、こうやって少しずつ成長していってるのね。
まぁ、絵に関しては(絵だけじゃないけど、絵は特に)教えられることは何もないけどね。
私の方がひどい絵かも。。。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret