

このおもちゃきらーい【動画】

ブサかわいいジュニア。笑
P1040925.jpg

珍しくごろんとして遊んでる。
ごろんとしながら遊べるようになったのね。かなりまれですけど。
P1040926.jpg

ここ最近のジュニア、気にいらない事があると癇癪をおこし、そしてこうなります。
P1040929.jpg
そしてなぜか手を真下にのばしジタバタ。
なんともかわいいです、その姿が。(また親ばかですみません。)
P1040931.jpg

やっと歩くようになったジュニア。
どうもどっちかの足が持ち上がらないみたいで、前に進もうと思ってるんだろうけどまわってる。笑


そして。
前もこのおもちゃで泣いた事あったけど、たまたまかなと思ってたの。
そしたら本当にこのおもちゃ嫌いみたいです。
何度近づけても同じ結果になる。
ものすごい勢いで逃げます。それがまたかわいくて(完全ドSなayaldoです)何度もやってしまう。
あまりやると今度はさっちゃんも面白がってやろうとするので(彼女もちょっとS系)しばらくはこのおもちゃ上の方にしまっておくことにします。じゃないと、知らないうちにさっちゃんが出してきてジュニアの近くにやりそうだし。



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

