はじめの一歩♪

ジュニア 1歳2ヶ月5日

P1040905_201409052355444d0.jpg
上のボタンを押せば扉開くのに隙間に短い(笑)指をいれて短い指で必死に扉を開けてるジュニア。^^
いつもおもちゃで真剣に遊んでる姿を見るとかわいくて仕方ありません。
親ばか今日も全開です。


さっちゃんが歩けるようになった頃から2ヶ月遅れで(今までの遅れからすると縮まった方かな)、今日やっと歩きだしました。さっちゃんとは違って、立つのも安定してるわけじゃないからすぐに転んじゃうけど。
4歩位かな。





そうそう、さっちゃんの時の動画を見てて気付いた事が。
このズボン、さっちゃんが初めて歩いた日も同じの着てた。
このズボンは姪っ子(さっちゃんたちの従姉)のおさがり。
幸運の何かがあるのかな??

とにかく。
ジュニアおめでとう~!!!

嬉しいのが、初めて歩けるようになった時、私の方に向かって歩いて来てくれたこと。
タタタタってあるいて私にぎゅーって抱きつくの。
その後も、近くまでハイハイできてそこから立って歩いて私の方に来てぎゅー。
たまりません。。。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret