ぷち成長

IMG_0459.jpg
こんなボケボケの写真ですみません。

これでなにが成長?ってわからないですよね。

これは、お友達の誕生日会の会場。
ファーストフード店内にある遊具です。
こういう遊具、ビビリのさっちゃんは絶対登れないんです。
頑張っても下にあるボールプールだけ。
って、登らなくても入れるところ。苦笑

それがふとみたらこの滑り台から登場してきたんです。

でもね、よくみたらここは一番低いところ。
登ったとはいいにくいところです、正直。
でも、遊具の中に入っていったということが大事なんです。
上まで登る日はいつくるだろうか。
もしかしたらジュニアの方が先に登っていきそうです。。。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret