The coffee road

ペルー料理、カラプルクラ。
IMG_0358.jpg
乾燥芋(袋で売ってます)の煮込み料理。
お手伝いさんに作ってもらったので材料&作り方はよくわかりませんが、とにかくおいしいんです。
前のお手伝いさんにも一度作ってもらったんだけど、今のお手伝いさんの方がおいしいです。
美味しかったので、今度作り方おしえてもらおーっと。


さて。

さっちゃんの日本語クラス(週2回、前の幼稚園であるクラスに通ってます)に連れて行ったついでに近くにできたカフェにお友達と行ってきました。
IMG_0359.jpg

私が思っていたのとちょっとイメージが違ってた。
スタンド席ばっかりで、ソファとかはありませんでした。いつも週末にさっちゃんたちも一緒にお茶する事が多いんだけど、その時に行ける店かなぁって思ってたから。ここは子連れはちょっと難しいかな。さっちゃんだけならいいけど、ジュニアがいるしね。。。

お友達情報では、リマのカフェにはめずらしく、最初にお水がでてくるとか、ポイントカードがあるとかって言ってたのに、私たちが行った時は両方ともありませんでした。気まぐれなんだろうか。
お友達が行った日(教えてくれた日)からわりとすぐに行ったのに。

いつも幼稚園に行った後時間つぶす時は近くのスタバに行ってたけど、今度からたまにはこっちにもこようかな。

The coffee road
Av. Prescott 378 - 380, San Isidro, Lima, Peru

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret