スポンサーサイト


最終手段で・・・

やっぱりさっちゃんとは全然違うわ~。

ジュニア、すぐに椅子から抜け出そうとする。
外出時に子供用椅子がないところで固定するためのベルトをとりあえず使ってやってみるもすぐに立ち上がり机に登ろうとする。頑張って色々やってみたけどやっぱりダメ。
あまりに立ち上がって落ち着いてご飯あげられないので最終兵器。

STOKKE ハーネス
P1040664.jpg

これ、なんでベルトにこんな値段するの?って感じなんです。
それでもこれをつけて同じように抜け出してた子が大人しく食べるようになったと聞いて購入。
STOKKEの椅子、ペルーでも売られるようになったからてっきりこれもあるかと思ってお店に聞いているとこのベルトは扱ってないって。ヨーロッパの方ではあるけどペルーには入って来てないらしい。


がーん。


一瞬あきらめようかと思ったけど、ちょっと目を離した隙に登ったり椅子から落ちても困るし・・・と思い、ケチ旦那を説得。
ネットで購入し、母に頼んで送ってもらいました。
送料も含めたらこのベルトいったいいくらなんだ?!
高すぎる。。。


届いて早速取り付けてみた。
いいって聞いただけのことはある。
ジュニア、最初はなにこれ?って感じだったけど、嫌がる事なく座ってた。
何回か立とうとしてたけど、無理だとわかってあきらめたみたい。

これで落ち着いて食べてくれるかな。

仏様のようだったさっちゃんで慣れてる私たちはジュニアにハラハラさせられっぱなしです。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

