スポンサーサイト


いじわる

IMG_0223.jpg
ママのいるところに登りたいのに~ってな顔。
かわいいから許す。(親ばかです)


さっちゃん、そんなにひどい嫌がらせはしないけど、何気に色々やったりします。

この写真、ジュニアにおもちゃを見せてる優しいお姉ちゃんって思うかもしれませんが。
DSC_6054.jpg

本当はこんな感じだったんです。
ジュニアの真剣な顔がかわいい。 あっ、失礼。
P1040476.jpg

私がジュニアの写真を撮ろうとするとわざと私の前にでてきたり、「さっちゃんの写真撮って~」って言ってきたり。
今回はジュニアの顔が隠れるようにわざと携帯のおもちゃをジュニアの顔の前にやるんです。
で、写真撮るのやめると元に戻る。

そんないじわるしなくてもいいのにねぇ。。。

まだまだ複雑な3歳です。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

No title

ジュニアちゃん、いろんな表情が出てきてかわいい!さっちゃんのその行動、すごいよくわかるわー。ヒメのときとそっくりだよ! 気持ちはわかるけど・・・困っちゃうよね。

2014.06.29 (Sun) | チチャ #mQop/nM. | URL | 編集

Re: No title

チチャちゃん>そうなの。最近色々な表情見せるようになってきた。でもさっちゃんと比べるとそういう写真を撮る余裕がなくて写真が少ない。。。(苦笑)
やっぱり?!ヒメちゃんもそっくりなんだ。そんなもんなのかねぇ。今日もまた写真撮ろうと思うと「さっちゃんの写真撮って~」っていうし、撮ったかどうかチェックはいるし。(汗)大変。

2014.07.01 (Tue) | ayaldo #- | URL | 編集

Post comment

Secret

