

後追い

DSC_6034.jpg
DSC_6035.jpg
一人で遊んでる時もあるけど、最近私を見かけるとすぐに近寄ってくるようになりました。
あれ?どこにいる?って思うと、すぐ足元に。

テーブルの下で立ったりするんだけど。
今のところまだ頭が届いてないからいいけど、そのうちゴツンするようになるんだよなぁ。
ジュニアはよく動くからよく転んだり、小さい傷つくったり。
女の子だしほどほどにね。。。


テレビにも近づきすぎ。
で、さわりまくり。
これもさっちゃんとは全然違うなぁ。
P1040474.jpg
角防止クッション、前に日本からの出張者に持ってきてもらってつけておいたの。
大活躍です。
さっちゃんはこういうのもあんまり必要なかったけど、ジュニアは絶対必須。

これからが心配だわ。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

