スポンサーサイト


私もダウン・・・。

旦那出張最終日。

っと安心したところで私ダウンしました。
胃腸がどうもおかしい・・・って事で病院へ。

またいつも通りの点滴。
でもなかなかよくならないのでエコーも。

そのあと、ちっとも帰らせてくれないしいったい何をやってるんだろうって思ってたら。
エコーの結果でちょっと怪しいところがあったみたいで胃腸科の先生の判断を待ってたらしい。

てっきりいつもの胃腸炎かとおもってたら、なんだか雲行きが怪しい。
最初軽くみていた義父の表情も変わってきた。
あれ??どうなっちゃうの??

付き添ってくれた義父が「もしかしたら手術しなきゃいけないかも」っていいだして。
このまま入院かもしれないって。

いやいや、そりゃ困る!!
家に乳飲み子置いてきてるのに、このまま入院&手術だなんて。
しかも旦那もいないのに。
さっちゃんも幼稚園に行ってお迎えだってあるのに。
ジュニアはまだ水分おっぱいメインなのにどうするわけ??

頭の中がぐちゃぐちゃになって半泣き状態の私。


でも確かに、前に胃腸やられて病院に来た時にも私の腸の事を指摘されたんだよなぁ。
やっぱりなにか問題があったのかな。

はぁ、ちゃんとその時検査しておけばよかった。
よりによってなんで今なわけ??

来週また旦那出張で不在なのに。
さっちゃんの誕生日会の準備も今忙しいのに。
ジュニアの1歳の誕生日だってあるのに。
どうせなら、それ終わってからにしてよ。

出張中の旦那に電話がつながったから義父から説明してもらった。

でも、私の中でちょっと???な事も。
もしかしたら、こっちの先生によるあるただ手術したいだけなんじゃないんだろうか。
だって、私今痛いのは胃の方なのに先生たちは腸の方ばっかり聞いてくる。
まずはセカンドオピニオン聞いてからでもいいんじゃないか。
って思うところもあったりで。

そんなこんなしているうちに、胃腸科の先生が来た。
とりあえず今日は帰っていいとの許可が。

ふぅ~。


ほんと旦那が出張でいない時にいつも何かが起こる。
怖いわ、マジで。

とりあえず帰れてよかった。
でも今度別のところでちゃんと調べた方がよさそうだな。。。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

