スポンサーサイト


手を伸ばして・・・

DSC_6028.jpg
記念日に旦那がくれました。
5月12日。
入籍記念日(日本の)です。8年経ちました。9年目突入です。
こういう時、色々思い出します。
あ~、最初はひどかったなぁ、あの時が一番危機だったなぁとか。
ここまで来れたのはひとえに旦那の忍耐力のおかげです。(汗)
私のわがままをよくここまで我慢してくれました。
本当に感謝です。

line10.gif


さて、つかまり立ちをするようになったジュニアはいろんなところにつかまって登ろうとするようになりました。
そして今まで座ってるだけでは手が届かなかったところのものも「もしかしたら取れちゃうんじゃない?アタシ・・・」ってな感じで頑張って手を伸ばしてます。
P1040422.jpg

必死。
P1040423.jpg

今まで、この炬燵テーブルの上に置いておけば安全だったさっちゃんの小さいおもちゃ。
安全じゃなくなっちゃいました。

どうしよう。。。。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

