母の日のプレゼント♪

DSC_6007.jpg
DSC_6008.jpg

なーんだ、抹茶ロールケーキじゃんって思いますよね、普通。

でも、ここはペルーです。

日本の某有名店で修業した人がペルーに戻って来て開いたお店YOGASHI

前にお友達の子の誕生日会で別のものを食べたんだけどなんとも上品な味。
これは頼むしかないと思い、母の日に何がほしい?って旦那に聞かれてすぐにこれをリクエスト。
旦那はプレゼントを考えてたみたいだけど、特にほしいものなかったし。
そして忙しくてなかなか電話をしない旦那の代わりに自ら予約しちゃいました。(苦笑)
義母にも同じものを注文。

ペルーにいながらこの上品な抹茶のデザートを食べれるなんて。
スポンジの部分もふわふわ、中の生クリームの味もこれまた甘すぎず上品、イチゴ入りでなおよし。
上に乗ってるマカロンも美味しい!!

お値段は1本45ソーレス(1600円位かな)。
日本だったらこれくらい普通かな。こっちだとちょっと高め。
でも満足度が高いからいいんです。

花より団子でした。。。^^

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret