さっちゃんの絵 その後

5月4日なのになぜか4月6日と書いた私。
だいぶボケてる・・・。

P1040379.jpg
今日書いたさっちゃんの絵です。
前の全部ぐるぐるマルで描いた絵よりかなり成長しました。
ちゃんと髪型も変化してるじゃありませんか。
ジュニアは髪の毛短め、私とさくらは長め、私はちゃんとメガネ描いてるし。
パパは髭描いてるし。

親ばかですが、すごい成長だとおもいませんか?
だって、絵センスゼロ(もしくはマイナス?)の私の娘ですよ。
この歳になってひよこを描いたらミジンコ?って聞かれた位ですよ。
って自慢になってませんが・・・。

なぜか家族の絵を描いてるのにりすを描いてるのが????ですけど。
うち、リス飼ってませんけど。(苦笑)
しかも、リスが一番上手に描けてる気が・・・。

まぁ、いいか。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret