スポンサーサイト


矯正前のランチ ~Los Bachiche~

お友達とのランチ。

この前チラシをもらってちょっと行ってみたかったお店。
ガストン系列のお店です。

みんなで食べたこのピザ。
DSC_5900.jpg
メインを食べるからって事を言ったらこういう薄い生地の方がいいんじゃない?ってすすめられたのんだもの。
軽いお菓子感覚の生地で美味しかったです。

そして、みんなで頼んだパスタ。
20140424-1.jpg
こういうところで書くのはどうかなと思うけど、これはあくまでも個人的な感想ってことで。
味は美味しい。特別おいしいってわけではないけど、まぁおいしい。
問題はパスタ。
特にお友達が頼んだやつはそう感じたけど、ゆですぎ。
ペルー人、麺ゆですぎ好きなのでペルー人好みなのかな。
なんかもう少しアルデンテだったらいいのに。
写真右上のやつは、時間がたつとくっついちゃって麺がちぎれちゃうの。

うーん、ガストン系のお店だったからちょっと期待してたのに残念。
もしかしたらもう一度リベンジで行くかもしれないけど、それでもダメだったらもう行かないだろうな、きっと。
お値段はお手頃でよかったのに。

ということで一応紹介。

Los Bachiche
La Paz 1025 Miraflores, Lima


あっ、タイトルに書いた矯正前の・・・っていうのはね。
色々考えた結果、このたび歯科矯正やる事にしたんです。
ってわざわざここに書くことでもないんだけど。
日本と比べてすごく安いし。歯並びが悪いわけではないんだけど、その他ちょっと気になるところがあって。
矯正始まると、ブラケットつけるからそれが気になってがっつり食べれなくなるかなぁって思って、がっつり食べる私的にはこれかなり重要で。。。(苦笑) やる前に外食楽しんでおこうかなと。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

