

パラカス家族旅行 ~ホテル編~ 

4月17日からイースター(聖週間)で4連休。
今年も去年に引き続きペルーにいました。(日本は年末年始で帰ったから。)
そしてペルー国内初家族旅行、パラカスに行ってきました。

パラカスはリマから車で3時間ちょっと。
ちょっと肌寒くなってきたリマ、プールはいれるかなぁ・・・って心配しながらの出発。

渋滞する事を予想して朝7時頃出発。
車中おにぎりで朝食。

10時半ごろには無事ホテルに到着しました。


今回泊まったホテルはこちら。
Hotel La Hacienda - Bahia Paracas Hotel


今までリゾートホテルにあんまり行った事がなかった私。
どちらかというと海苦手だったから。海に入る事も日焼けすることも。
今回はジュニアが小さいこともあり、とにかくのんびりしようという事で珍しくいいホテル。
(イースター料金という事もあって、かなりお値段高かったです。。。


これでプールに入れなかったらどうしようかなぁとマジで心配してたけど、ついたらものすごくいい天気!
海側の部屋を予約して正解でした。

テラスからの眺めはこちら。
P1030998.jpg
テラスからすぐにプールに入れる部屋もあったけれど、私たちはちょっとお庭にでてプール。
こっちの方がよかったです。子連れだと危ないし。

プライベートビーチもすぐいけるし最高!



お部屋の中はこんな感じ。
P1030999.jpg
P1040002.jpg

部屋をでてすぐにあるプールはこちら。
青い空がとってもきれい。
P1040007.jpg
P1040009.jpg


プール側からみた私たちのお部屋。
P1040010.jpg

子供用プール。
P1040015.jpg
このプール、あったかいプールだったのでよかったです。
夕方はいってても平気だったし。


写真はとってないけど、ジャグジーもありました。


夜ライトアップされたプール。
P1040044.jpg
P1040045.jpg
子供たちが寝た後、この景色をながめながらの夫婦の時間もとてもよかったです。


その他施設については後ほど。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

