お友達とランチ ~セビチェリア El Mercado~

うちのお手伝いさんが急に続けられなくなってしまい、予定では今月末まで。
新しい人探し中だけど、こっちの条件と相手の条件が合わないといけないわけで。
まぁ、それが合わなくなったから今の人もダメになったんだけど。

じゃあ、今のうちに・・・という事でお友達と平日ランチ。
だって、もし見つからなかったら来月から平日ランチはほぼ無理。
さっちゃんの幼稚園は延長保育してくれないので、時間通りに送迎車で帰ってきます。
今年のさっちゃんの順番はすごく早いので、13時半すぎには帰ってくる。
ペルーのレストランは早くて12時半。13時半には家に帰って来なきゃ・・・って考えると絶対無理。

はぁ。。。

なんとか見つかるといいけど。

本題に入る前にかなりずれた。(苦笑)




このレストラン、確か何年前だったか(もしかしたら今でも)のグルメランキングで結構上位にはいってたお店。
行ってみたいなぁって当時思ってて、すっかり忘れてた。
20140410.jpg

ちょっとお値段高め。(私基準ですけど)
お店の雰囲気はまぁよし。
ただ予約してなかったせいか、二人だったからか通された席が二人用の席。
二人用のテーブルが円テーブルでちょっと小さめ。
その割に一品一品のお皿が大きいから、常に食べ終えて下げてもらわないと乗せれないの。
それはもう少しテーブルの大きさを考えた方がいいんじゃないなぁと思ってしまいました。

料理の味は美味しかったです。
セビーチェもよし、私が頼んだ魚介類のスープのラビオリも美味しかったです。
そして、デザートもいい感じ。ここ重要です!

店内は、そこまで広くないので大きなベビーカーはちょっと難しいかも。
この日はジュニアお留守番だったのでよかったです。

お友達との久々ランチ、美味しいご飯とともに。
あっという間に時間が過ぎていきました。

美味しいご飯と楽しい会話。
これ一番ね!

EL MERCADO
http://www.rafaelosterling.pe/

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret