スポンサーサイト


食欲

P1030882.jpg
このほわ~んとしたジュニアに日々癒される私。

P1030886.jpg
泣いててもかわいい。(親ばかですみません。)
最近、ちょっと一緒にいて少し離れるとなんで~?!みたいな感じで駄々をこねるジュニア。
その時こんな感じの顔するんだけど、私のタイプ
思わずこの顔に引き寄せられてしまいます。(笑)



今日のお気にいりの一枚。
P1030887.jpg
中をのぞき込んでるジュニア。
かわいすぎです。

上がどうなってるか気になって見上げるジュニア。
P1030888.jpg



写真はこのくらいで。


この前、ベビーミール(瓶にはいってるフルーツのペーストみたいなもの)を全然食べてくれなくて困ったって書いたけど、数日後急に食べてくれるようになりました。ただそのままだとやっぱり味が濃いみたいで、牛乳と混ぜると食べてくれます。

それから、昨日あたりから急に食欲がでてきました。
相変わらず口は大きくひらいてくれないけど、前より開くようになりました。
そして、口の動きにも変化が。
なんかもぐもぐ噛んでるような動きをするように。
これで、ちょっと大きさ出してもたべてくれるかなぁ。

量もちょっと多いかなと思って作ったやつを完食。
この調子でどんどん食べて太ってちょうだいよ~。

日本で買ってきた秋、冬の服、ウエストがばがばで着れなくなっちゃうよ。


あっ、そうそう。
ジュニアの便秘問題も少しずついい方向に。
量はまだ少ないけど、本人なりに力んで出すようになりました。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

