

お座り その後

ジュニア 生後9ヶ月14日

お座りはどうやら好きみたい。
でも一人でごろんの姿勢からお座りができないジュニア。
もうそろそろやってくれてもいいんだけどなぁ。。。


そんなジュニアですが、ちょっと変化が。
お座りの姿勢(両足が前にある状態)から、こんな感じに。
P1030834.jpg

そして横に持って行く事ができるようになりました。
P1030835.jpg

このままうまく横座りみたいな感じでごろんとなるとうつ伏せになれる。
その逆をやれば、うつ伏せの状態から座れる。

なんとかコツをつかんで座れるようになれるといいね。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

