どんぐりクラブでひな祭り


2ヶ月違いのお友達に押されるジュニア。
P1030626.jpg
大きさ(特に顔?笑)はジュニアの方が大きいんだけど、2ヶ月上のお友達はすごくよく動く。
ちょっとは刺激をうけてほしいんだけどな。。。


今日のどんぐりクラブ。
ひな祭りが近かったのでお雛様作り。

さっちゃん、頑張って作りました。
P1030666.jpg
なかなか上手でしょ。

よく見るとちゃんと顔も(さっちゃんなりですけど・・・)書いてあるんですよ。
P1030667.jpg


家に帰ってからぬりえ。
P1030632.jpg

まだ単色でぬってしまうところもあるけど、はみ出さずに上手にぬれるようになってきました。

海外にいながら、こうやって日本の文化に触れることができるのはありがたい。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret