ジュニアの寝る場所


ジュニア 生後8ヶ月11日

お口拭く用のウエットティッシュになぜかいつも真剣なジュニア。
色々見てチェックして・・・・。

最後はやっぱり食べます。
20140304-1.jpg

これ、食後に渡すとティッシュを出すわけでもなく、ずーっとさわって遊んでます。
何が楽しいんだろうか。。。



寝返りがえりができるようになって、コロコロ転がっていくジュニア。
私と同じベッドで寝てたけど、私がふと寝返りをうつとその瞬間に私の背後に入り込む。
そしてそれに気づかず戻ろうとすると何かにぶつかるのであれ??って慌てて見てみると
ジュニアが背中にくっついてる。

っていうのが何回もあったのでちょっと危ないと思い、ジュニアのベッド(コラル)の高さを下げてみました。


さっちゃんの時は、基本おっぱいあげながら寝てしまうのでそのまま抱っこしてそーっとこの中にいれればOKだったけど、ジュニアはおっぱいで寝る事はまずないのでそれができません。
どうしようかなあとおもいつつ、とりあえずいれちゃえー!!って入れてみました。
横のベッドで私もごろごろなりながら様子見。


最初はごろごろ動いて全然寝そうになかったジュニア。
やっぱりダメかなぁって思ったけど、そのうちあきらめたのか寝てしまいました。

DSC_5702.jpg


これが続けばいいなぁ。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret