

予想的中

P1030260.jpg
P1030261.jpg
P1030262.jpg
P1030264.jpg


BINGOでした。

朝見たらジュニアの顔にプツプツが。

やっぱり突発性発疹でした。

こっちでは突発性発疹あんまり知られてないのかな?
昔、さっちゃんが日本に行った時に高熱で救急かけこんだら、まず聞かれたもんね。
突発性発疹やりました?って。
でも今回ジュニアを病院に連れて行った時、何も聞かれなかったから。


突発とわかってちょっと安心。
二人目だとこういう所はわりと落ち着いて対処できるからいいです。
さっちゃんの時は何かあるたびにアタフタしてたから。


ちょっと機嫌悪くてぐずり気味だけど、数日の辛抱。


早くよくなりますように。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

