ジュニア用品 お買い物

便利かなと思って買ってみました。



スティックブレンダー

DSC_5630.jpg

さっちゃんの時は本当に真面目に離乳食作ってたんです。
しかもものすごく几帳面に。(自分でいうのもなんですけど。)
裏ごし作業も本当に大変でした。
あまりに頑張りすぎて腱鞘炎になりそうだった位。

今回前からちょっと気になってたこれ。
もう一つのパーツを取り付けるともう少し粗く切る事ができるんです。
餃子のタネ作る時に便利だなぁって思ってて、離乳食にも使えるならいいかも!って旦那におねだりしました。
そんなに高いものではないけど、なんか無駄遣い(怠け者)してるかなぁって思ってちょっと考えてたから。

便利です。あっという間にできあがる!


でも、皮がついてるものはまだ超初期はきになるのでやっぱり裏ごししますが。
これやってから裏ごしするので断然早いですけどね。

二人が寝てから夜、せっせと離乳食作りです。



line_a_h.gif


ジュニア用椅子

DSC_5632.jpg
さっちゃんと同じタイプ、色も同じ。
さっちゃんがやきもちやくといけないからね。

昔さっちゃんが使ってた椅子をとりあえず使ってたけど、ジュニアは小さいし細いしで、足がテーブルの上にすぐにあがってきちゃうんです。やっぱりこれの方がいいかと思ってすぐに買ってきました。

ジュニアはまだ小さいのでベビーセット付き。



翌日、座らせてみました。
DSC_5635.jpg

みんなと同じ感じですわれてご機嫌なジュニア。^^



テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret