スポンサーサイト


新しいおもちゃ発見

ジュニアを置いて昨日初めて夜出かけました。
旦那の会社のイベント。

久々にワンピース&ピンヒールのサンダル。
疲れました・・・。



やっぱりずっとヒールはいてないとダメね。
しかも体重が増えすぎて足に負担がかかるかかる。(汗)




ジュニア 生後7ヶ月17日

そういえばさっちゃんもこういうの好きだったなと思い出してジュニアに与えてみました。
家にちょうどいいサイズがなかったのでとりあえず大きいやつ。
DSC_5607.jpg
「うーん、これはなんだ??」と見た後、




喜び始めた!(笑)
DSC_5609.jpg

この後バシバシたたいたりのぞき込んだり。
ずーっと遊んでました。



まだ持ってる。
それにしても、ジュニアとあんまり大きさ変わらないじゃん。
DSC_5617.jpg


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

