スポンサーサイト


ジュニアとの写真

ジュニア 生後7ヶ月9日

20140130-1.jpg

鏡のところへ連れて行くとにこーっとするジュニア。
カメラにも興味津々。
いつもの事だけど、カメラマンの私はさっちゃんはもちろんのこと、ジュニアとの写真もあんまりないのです。
撮りたいなぁと思って自分で持ってやってみたけど、なかなかうまくいかない。
ジュニアは違うところを見たり困った顔したり。鏡の方みせて笑ったところをうまく撮ろうとおもったけど、カメラを前に出した瞬間カメラが気になる。そりゃそうだよね。。。
子供の写真を撮るのは難しい。。。



かくれんぼしてるジュニア。
P1030167.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

