私元気です。

去年のクリスマス前から一時帰国で帰ってました。
その記事は徐々にアップしていきます。
大半はさっちゃんの写真付きなので限定記事になってしまいますが。。。


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も頑張って記録を残していきたいと思います。

以前連絡しましたが(その時の記事はこちら→)、今年も引き続きさっちゃんの写真付き記事は限定記事にさせていただきます。知り合いの方、あるいは以前から連絡を取っている方に限らせていただきたいと思います。ご覧になりたい方は連絡ください。

それ以外の記事は今まで通り公開させていただきます。

よろしくお願いします。


久しぶりの日本、寒かったけど楽しかったです。
子連れで融通きかなかったけど、それなりに美味しいものも食べ、私元気です。

厄年女、今年も頑張っていきまーす。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret