

大好きなさっちゃんと。 そしてまた湿疹

ジュニア 生後5ヶ月4日

今日は幼稚園が選挙の関係で休みなのでさっちゃんが朝からいます。
大好きなお姉ちゃんと一緒のジュニアは嬉しそう。
P1020097.jpg

じーっと見つめてます。^^
P1020098.jpg


ジュニアにおっぱいあげてる時に隣にさっちゃんが座ると全然飲んでくれません。
おっぱいよりさっちゃんを見たいんです、ジュニアは。
ママのおっぱい負けちゃいました・・・。



今度は頭に。
P1020092.jpg

首の湿疹がおさまったと思ったら今度はおでこに。
最近汗かくからそのせいかな。
乳児湿疹だかなんなんだか。

あと、普段はなんともないのにお風呂入れると体中に赤い斑点が出始めます。
お湯に反応してるのかボディーソープなのか。それとも別??
朝着替える時にみるともうひいてるんです。
なんなんだろう・・・。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

