エルゴと最近のブーム。

P1020013.jpg
今年はちょっと早めのクリスマスツリー♪
オーナメント、買い足そうかとおもったけど結局去年のまま。



ジュニア 生後4ヶ月28日

昨日、日本から出張で来たお友達に頼んで持ってきてもらったエルゴの抱っこひも。
ちょっと前(なのかな?)に出たパッカブルっていうタイプ。
コンパクトに収納でき、旅行用に最適というもの。
一時帰国時に役立ちそうだなと思って、思い切って買っちゃいました。
こんなんだったらさっちゃんの時に買えばよかったわ。

二人目じゃもったいないかなと思ったけど、毎週末義両親宅に行く時に使うし。
旦那いないし。それにさっちゃんと3人で出掛ける時はやっぱり抱っこひもあると便利。
ベビーカーだとさっちゃんがもしさーっと走って行っちゃったら大変だし。
抱っこひもだったら手をつないで歩けるし。
とはいえ、こっちでそうやってるママあんまり見かけないけどね。

どんな感じかなと思ってとりあえずやってみました。
そしたらジュニアの嬉しそうな顔♪
お気に召したみたいです。
20131118-1.jpg


ここ最近のブーム。
ぶーってやってよだれだして喜んでる。
P1020017.jpg

よだれとびまくるから嫌なんだけど、本人嬉しいみたいでずーっとやってます。

くしゃおじさんみたいな顔。(笑)

[広告] VPS

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret