ガーゼケットと抜け毛

ジュニア 生後4ヶ月21日

なんかいい感じのものみーっけ。
P1010967.jpg

「指食べてるんだよ、ガーゼじゃないから!」
P1010970.jpg
って感じですけど、ガーゼチュパチュパしてるんですけどね。
いい感じによだれを吸収してくれるし好きなのかな?


最近ジュニアの抜け毛が激しい。。。
P1010971.jpg

お風呂あがりにベビーバス見てみると、髪の毛がぷかぷか浮いてます。
ベビーベッドのシーツも頭の部分に髪の毛いっぱい。
プレイマットに敷いてあるこれにもほらね。
授乳時のクッションにも。
どこまで抜けるの??もうそろそろストップして新しいのがはえてきてもいいと思うんだけど。
生まれた時結構髪の毛多いねって言われたのに。
さっちゃんより多いねって言われて、今度は髪の毛の心配しなくて済むかなって思ったら。
やっぱりさっちゃんと変わらない。ジュニアも髪の毛伸びるの遅いのかなぁ。。。
伸びるの遅くてもいいけど、量はもう少しほしいな。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret