写真できました

ジュニア 生後4ヶ月19日

先週撮りに行った写真、できあがりました~♪
P1010950.jpg
これがタダでもらえた分です。
カレンダーも来年のになってたし、マグネットタイプだから冷蔵庫にでも貼ろうかな。
こうやってみるとやっぱりジュニアはパパ似です。
生まれた頃は私に似てたけど、だんだんパパに似てきました。

自分に似てる方が嬉しいっていうけど、私の場合もうさっちゃんがいるので一人で十分です。
っていうか、さっちゃんの場合顔だけじゃなくいろんな所が似過ぎて最近はちょっと怖いくらい。(苦笑)


今日のジュニアです。ご機嫌♪
P1010947.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret