スポンサーサイト


食べ過ぎ ~PAPACHO'S~

今日は祝日、連休初日。

前から気になっていたお店に行ってきました。
ここもガストン系列のお店らしい。
20131101-1.jpg

食べたハンバーガーの説明をしたかったんだけど、もう忘れてしまった。。。

いろんなハンバーグの種類があって、サイドメニューも選べます。
普通のポテトフライか、カモテ(さつまいもに似た甘い芋)のフライか、オニオンリング。
私はポテトフライで旦那はオニオンリングにし、シェアしました。
オニオンリング、すごくおいしくてさっちゃんも食べてました。

子供用メニューはないので、さっちゃんにはミニハンバーガーをオーダー。
ハンバーグね、自分の作るハンバーグと比較すると(って素人のハンバーグと比較しちゃいけないけど)肉はジューシーだけどつなぎがちょっと悪いのか、ギュって感じではなかった。
うーん、うまく説明できない。
でも、すごくおいしかったです。これでお値段平均30ソーレス(約1000円)。
チェーン店のChilis(ファーストフード)でも結構同じような値段するの。
それなら断然こっちの方がおいしい。もうChilisには行きたくないかも。
って、ここはチェーン店じゃないけどね。

ボリューム多いよってお友達から聞いてたんだけど、私には余裕でした。(苦笑)
さっちゃんのハンバーガーが残ったので私がもれなく・・・。
旦那にもびっくりされました。

私たちが頼んだ飲み物、リモナーダ(レモネード)にhierba luisa(レモンバーベナ?)がはいってるもの。
飲んだ後にちょっと残る感じで美味しかったです。

子連れでは行きにくいかなと思ってたけど、そんな事ありませんでした。
お気に入りの店、追加です。

大口で頬張るさっちゃん。
P1010826.jpg


Papacho's
Av. La Paz 1045, Miraflores
(ヒルトンホテルの下のレストランが並んでる一角です。)

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

