スポンサーサイト


最近のオムツ替え

20130708-1.jpg
赤ちゃんの顔っておもしろい。
何もやってないけど、ちょっとの間で表情が変わってる。
何を考えてるんだろうなぁ。。。
飽きないわ~。



P1000451.jpg
最近のさっちゃん。
私がジュニアにやってるのを見て、いろいろ真似したがります。
私は今のところ完母なので哺乳瓶でミルクをあげる姿はないの。
前は、哺乳瓶(おもちゃの)でミルクをあげる真似をしてただけだったけど、最近はおっぱいをあげる真似も時々します。

そしてオムツ替え。
お尻クリーム(こっちではこれみんな普通に使ってます。水をはじく効果があるやつで、おむつかぶれ防止のやつ)を塗ってる姿をみて、お人形のオムツ替えにクリーム塗るシーンが追加されました。

「クリーム塗って・・・」って言いながらやってます。(笑)

いろいろ見てるね~。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

