スポンサーサイト


最近のジュニアとさっちゃんの赤ちゃん返り

昨日は私のチェックの日でした。
子宮も順調に収縮していってるし、問題ないとの事。
カットしたところもいい感じらしい。(まだ痛いけど。)
痔も順調だそうで。確かに、さっちゃんの時と比べてるとかなり楽です。
次は1ヶ月後のチェック。

line10.gif



ジュニア 生後12日目

目がだいぶあいてきました。
P1000371.jpg

あくびしてる。
P1000368.jpg


パパにチャンチトしてもらってる時(げっぷをだしてもらってる時)のジュニアの顔が好きです。
P1000365.jpg

さっちゃんの時もだけど、なんだろうなぁ。
パパがやると結構でるんだよね。私がやるとなかなかでないの。
ポジションの問題なのかなぁ。やり方をまねてもやっぱり違う。
げっぷ出た後のふわ~って顔がたまらなく癒し顔でかわいいです。(親ばかです、また。)

赤ちゃんってずるいよね。
なんだろう、あの特別なオーラ。
さっちゃんの赤ちゃん返りでイライラしてたり、寝不足だったりしててもみると癒される。
とくに二人目だからかな。癒されまくりです。

反対にさっちゃんの事がちょっと・・・って思う時があって。
旦那にも「ayaldoはさっちゃんの事嫌いみたい」って言われました。
これも母性本能なのかな。やっぱりうまれたての子は私が守らなきゃって思っちゃうんです。
さっちゃんの気持ちもわかるし、上の子を一番にっていわれるからそうしたい気持ちもいっぱいあるけど、どうしてもジュニアをみると自然に微笑んでしまう。それをまたさっちゃんはちゃんと見てるんだよね。
あっ、しまった!!ってなります。

まだ3歳っておもうけど、それより小さい子がいるとどうしても違う風にみてしまって。
この前まであんなにかわいいとおもってたのに不思議。
もちろんかわいいと思うところもあるんですよ。でも、もうお手上げっていうところも多々。
旦那の休みももうすぐ終わっちゃうし、その後どうしようかな。。。

こういうかわいらしい部分もあるんだよなぁ。。。
っ、またチューしようとしてる!ちか過ぎっ!!!
P1000361.jpg

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

