スポンサーサイト


ブログのタイトル 続き

まだ迷ってる。

とりあえず、ブログ上の名前だけでも決めなきゃ。


本当はさっちゃんももう少し関係ないニックネームを使った方がいいんだけど(顔おもいっきりでてるし)今更変えてもねぇ。今までの記事全部直すなんて無理だし。顔隠したら、日本の家族に見せれないし、これ書いてる意味ないし。っていうか、最近忙しそうで見てるのかなぁ。。。


二人目も顔を出す予定だからせめて名前だけでも。
って、その姉の名前が出てる時点で無理かもしれないけど。(苦笑)


という事で、次女のブログ上の名前を「ジュニア」に決めました。

何にしようか考えてた時にふと思い出したのよ、私昔そう呼ばれてた事。
小学校の頃バスケット部に入ってたんだけど、その時私の姉も同じバスケット部だったの。
で、呼ぶ時に名字だと同じになっちゃうから、妹の私はジュニアって呼ばれる事にいつの間にか決まって。
じゃあ、さっちゃんの妹だからジュニアでいいじゃーんみたいな。(なんて適当な決め方 笑)


そう考えればタイトルもこのままでいっか。
また考えるの面倒だし。


いや~、さっちゃんが3歳になった事だしジュニアも生まれた事だし、なかなかブログ書けないかなぁっておもってたのよね。やめちゃおかなぁ・・・って迷ってたら、旦那に「日記代わりになるし、自分の為に続けたら?」って言われて、確かにこういう記録残しておかないと最近本当に記憶力の悪い私はどこまで覚えていられるか自信がない。やっぱり続けれるだけ続けようって事になりました。


という事で、これからもよろしくおねがいします。

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

