こんな時に

土壇場に弱い私に似てしまったさっちゃん。
こんなギリギリの時に風邪ひいちゃいました。
このままじゃ出産の時に一緒の部屋で寝る事ができなくなってしまう。

そういうのが伝わったのか、たまたまなのか。


明日は検診日。
ここでサイズが問題なければ、今週末には出産予定。

頼むよ、さっちゃん。



P1000091.jpg
関係ないこの写真。
新しく買ったカメラ(壊れたカメラを修理するのに時間がかかるといけないから&どっちみちデジカメも買い替えようと思ってたから買っちゃいました)にWi-fi機能がついていたのでその機能を使って試しに撮ってみた写真。パジャマだしノーメイクだし、こんなのブログに載せる写真ではないんだけど。
これがお腹に赤ちゃんがいた最後の写真になったので。



まさか、翌日病院に行く事になるとは・・・。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret