突然

旦那と口論になった時の事。

さっちゃんを抱っこしてた旦那。


突然、さくらが旦那の肩をかんだ!!



旦那も私もびっくり。


こんな事、今までなかったから。




でもあとでさっちゃんと話してたら、私を守るためだったとわかった。
たぶん、泣いてる私をみてパパがいじめてると思ったんだろうね。
その口論にはもちろん参加できるわけがなく、泣いてる私をみて何かしたかったんだろうね。


噛む事はもちろんしちゃダメだから注意したけど、その後さっちゃんを思いっきり抱きしめました。

ありがとうね、ママ守ってくれたんだね。


色々怒る事はあっても、いつも一緒にいるのはママ。
さっちゃんはずっとママを見ててくれてるんだな。。。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret