

誕生日会で寝る・・・

誕生日会に行く前に友達のうちでエネルギー使いすぎたのかな。
それとも時間帯のせいか。


まだ昼寝が必要なお年頃。
もう少し早い時間だったらよかったのに・・・。
今日の誕生日会は15時半~。

15時半からといってもここはペルー。
ペルーの誕生日会が時間通りに始まる事はまずありません。
時間に厳しいケンタッキーの誕生日会でさえ30分とか遅れてだらだらスタートする位。

16時前に着いたけどもちろん始まってません。
で、さっちゃんすでに眠そう。
DSC_4939.jpg


一瞬起きてうろちょろしてたけど。。。
DSC_4942.jpg


パーティーが始まったころからもう限界のさっちゃん。
参加しようとはしません。ずっと椅子にすわってる。
ボーっとしつつもちゃんとトイレのお知らせをしてくれたのは感心したけど。
トイレに行った時に「眠い。ねたーい。」って言ってたさっちゃん。
戻ってきて席に着いたら私にコトン。。。zzz

寝ちゃいました。
DSC_4952.jpg


こっちのパーティーってとにかく大音量。
それでもびくともせず爆睡のさっちゃん。大物です。


何しに来たんだか・・・。


テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

