ブログのタイトル

そろそろ考えなきゃと思ってるこのタイトル。

二人目が産まれたら、このブログはこのままにして別ブログにしようかなぁと思ったりもしてたんだけど。
また一から色々やらなきゃいけないのが面倒で。(苦笑)

どうせなら、このままここで書いた方が楽だよなぁって。


でも、さっちゃんだけの事じゃなくなっちゃうし。
そうなるとタイトル変えなきゃなぁ。
かといってどんなタイトルにしようか思いつかない。

「さっちゃんと○○○ちゃんはね...♪」とかにしちゃおうかな。


やっぱり別ブログに移行しようかな。
でもいくつもアカウントあるの面倒だしな。。。


最近更新遅れてるし、さっちゃんが3歳になったらやめてもいいかなって思ったり。
日本の親も忙しくてどこまで見てるかわからないし。
でもそれじゃあ二人目の子がかわいそうかなって。やっぱり成長記録残してあげたいしなぁ。


うーん、どうしよう。


テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret