お買いものの後は・・・  ~セビチェリア Nikko~

La Molina大学でお買いもの、遊んだ後はご飯!!
(どちらかというと私はこっちの方が楽しみ。笑)


大学のすぐ近くにある店の方がいいよね~って候補は二つあったんだけど、さっちゃんが車に乗ってすぐに寝てしまったのでセビチェリアに行く事にしました。

Webもなかったし、どんなお店かわからなかったから正直あんまり期待してなかったの。
旦那にはフュージョン料理っていわれてたし。(私あんまり好きじゃないから)

お店の雰囲気もなかなかいい感じ。(写真撮るの忘れました)

スタッフの対応もOK。
さっちゃんはベビーカーで寝てたんだけど、足が疲れるだろうからって子供用椅子を持ってきてくれてそこにさっちゃんの足を乗せて楽な状態にしてくれたり。そのベビーカーの置く位置にも気をつかってくれたり。
帰りに車を出す時もちゃんと出やすいように向きを変えててくれたり。


私たちが頼んだのはこれ。
名前忘れました。。。
20130517-1.jpg

セビチェは念のためまた頼まず(妊娠中なので)、別のものを。
これがまたおいしかった~。
私用のお皿は何かと(また忘れた)アヒのリゾットの上にマグロのステーキとロモサルタードのシーフードバージョンが乗ったような料理。これもよし。
旦那が頼んだロモサルタードのパスタ版も問題なし。

デザートはお腹いっぱいで頼めませんでしたけど、次回は頼んでみたいな。


お値段もそんなに高くなくていい感じ。
ただ、家からはちょっと遠いのが残念。近くならまたすぐに行きたいのに。。。


Nikko
https://www.facebook.com/NikkoCebicheriaNikkei
Av. La Fontana 1137, La Molina, Lima

テーマ: 日常のひとコマ - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret