母の日イベント

さっちゃん2回目の母の日のイベント。
DSC_4751.jpg

去年別の幼稚園でのイベントは初イベントだったけど、すごく上手に踊れました。
多分去年のイベントの中で一番上手に踊ってたような。
さて、今年はどうかな。。。



動画担当の私はさっちゃん出番の時に近くへ移動。
さっちゃん、気づいちゃいました。(笑)
20130509-1.jpg

前向いて踊らなきゃいけないのに、私の方をずっと見て踊ってたさっちゃん。
でも、割とちゃんと踊れてました。
20130509-2.jpg


今回のさっちゃんの出番は二つ。
最初は英語の歌。今度はスペイン語の歌。

家に帰ってきた時に「今日は幼稚園で何やったの?」って聞くと教えてくれるんだけど、その見せてくれた踊りが二つ目の曲でした。


さっちゃん、さっきの場所にママがいると思って探してる。
DSC_4760.jpg


今度はさっちゃんの立ち位置が変わったから、ママは移動してたんだよ~。
撮りやすいところはないかなぁ・・・と移動してるうちにステージの目の前まできちゃいました。
超張り切りママです。(笑)妊婦なのに頑張って中腰で撮りましたよ。
20130509-3.jpg
ママを見つけれなかったさっちゃん、曲がかかった瞬間諦めたのかスイッチON!!
踊りが大好きなさっちゃん、今回もとっても上手に踊ってました。
お尻の振り方なんて旦那とは比べ物にならない。(苦笑)
動画アップしたかったけど、他の子が映ってるのでできませんでした。残念。。。

途中でお友達と手をつないで回るところも踊ってなかったお友達をリード。
やるじゃーん!!
後でさっちゃん、○○○ちゃん踊らないんだもんって言ってました。(苦笑)


母の日のイベントは今年もいい感じ。
ママとしては嬉しいかぎりです。



イベントが終わってクラスへ迎えに行ったら。
さっちゃんが、ママにプレゼントを持ってきてくれました。
照れてるさっちゃん。(笑)
DSC_4772.jpg


さっちゃんとの写真がなかなかない私。
帰りにせっかくだからさっちゃんと撮りたいと思って旦那に頼んだら、珍しくさっちゃんカメラをみておすまし顔してくれました。この写真とってもお気に入り☆
DSC_4775.jpg
さっちゃん大好きだよ~。ありがとうね。

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret