スポンサーサイト


お目当ては何?

今日は子供の日。

5月5日生まれの男の子のお誕生日会に参加。

前の幼稚園のお友達です。

通ってた頃はその子のフルネーム言えてたのに、もう忘れちゃってましたさっちゃん。
会場についてからもなんだかそわそわ。ぐずってパパ~ってなったり。
パーティーにもさほど参加せず、マイペースのさっちゃん。

ところが、お気に入りのお友達と遊びだしたさっちゃん。
急にテンションアップ!!!

前の幼稚園に通ってる頃から、この男の子の事お気に入りだったみたいです。
先生との面談でも「何かあるとさっちゃんは○○○!!手伝って~!って彼をよく呼ぶんですよ」って言ってました。この子、マリネラも一緒に習ってた子。
すごくいい子なんです。だからきっとさっちゃんも頼みやすかったんだと思うけど。


この嬉しそうな顔。○○○君独占です。(笑)
20130505.jpg

顔を出せないのが残念だけど、いい雰囲気でしょ。(親の妄想ですが・・・)
DSC_4734-1.jpg


誕生日会のメインよりこの子と遊んで楽しかったさっちゃん。


帰ってからも彼の名前ばっかりいうさっちゃんでした。

前にこの子の親がさっちゃんが通おうとしてる学校にも興味があるって言ってたの。
もし同じ学校だったらいいのに。。。なんて思ってしまう私でした。(笑)

テーマ: 海外で育児 - ジャンル: 育児

Comment

Post comment

Secret

